2012年2月2日木曜日

爆風のベイエリアに散る・・・

2012年2月1日(水)

この日の大阪は・・・

風向:西北西
風速:9m/s
注意報:強風波浪



スズキが来るか(?!)

期待に胸を膨らませつつ車を海に走らせる。

数ヶ所をRUN&GUNで探ってみるが、反応はない。


シンペンを波間に漂わせてみたりも…



















ちなみに、この日は長潮


やはり、潮位が足りないか・・・?


それとも水温が急激に下がったのかな・・・?






ボーズです。


こんな感じで2月もがんばって行きます!


 【追記】
真冬の爆風フィッシングをやってると、風邪を引かなくなるような気がするのは、私だけでしょうか…

4 件のコメント:

  1. 一年で1番寒い日に!(◎_◎;)
    風邪ひきますよ(⌒-⌒; )
    水温も下がり過ぎてるんでしょうかね。。。

    返信削除
    返信
    1. 今度一緒に激ドブで暖めあいましょうか・・・

      削除
  2. お互い、何か「寒い」という感覚がマヒしてる気がしますね。。
    お疲れ様でした(;´д`*)

    返信削除
    返信
    1. 釣れたら身も心もHOTになります、あれが一番(笑)

      削除